お客様サポート

全国でアフターサービスの対応を行っています。商品に不具合が生じた場合は、
専用フォーム(下記選択)にてご連絡ください。お客様の修理依頼に迅速・適格に対応します。
メンテナンス部品の確認、お探しの方は【メンテナンス部品表】を選択してください。

品質保証

保証内容

取扱説明書・施工説明書・本体添付ラベル等の注意書きに沿った施工・使用状態で、保証期間内に故障した場合は、無料修理をさせていただきます。

保証期間経過後の修理について

保証期間経過後は、有料修理となります。(修理料金:部品代+技術料+出張料)

対象商品

商品分類商品名保証期間
トイレ便器2年
(簡易水洗トイレニューレットは1年保証)
便座1年
洗面台2年
洗面水栓2年
化粧鏡1年

メールでの修理お申し込み

必要事項をご記入の上お申し込みください。
内容確認の上、順次対応させていただきます。

お電話でのご依頼窓口

電話受付時間/9:00〜12:00、13:00〜17:00
(土・日・祝日・夏期休暇・年末年始・弊社所定の休日等を除く)

お客様サービスセンター
音声ガイダンス【1番】へご連絡ください

FAQ

よくあるご質問

お手入れ・お掃除に関するご質問

取付・修理・調整方法に関するご質問

商品・部品に関するお問い合わせ

SUPPORT

その他商品に関するお問い合わせ

商品等のお問い合わせをメールにて承っております。
折り返し担当部署よりご返答いたします。

各種お問い合わせはこちら

木